1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

UNITED ARROWS green label ミニパンフレットに掲載されました2018年11月03日

みなさん こんにちは!
最近朝晩が冷えるので、コートが手放せない時期になってきましたね。

体が冷えてしまうと免疫力が下がります。
暖かくして睡眠時間を十分にとる
また、食事に生姜を加えるなど寒さ対策も忘れずに
養生して下さいね。

さて、和薬・漢方の本草閣は漢方専門の相談薬局ですが
漢方って難しそうで入りづらい・・・
とのイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな中、若い世代の方からもとても人気のある
UNITED ARROWS green label relaxingさんからの取材があり
ミニパンフレットに掲載していただきました。

グリーンレーベル2使う

「THINK LOCAL名古屋編」との事で
名古屋で古くから営業しているお店の一つとして
本草閣が紹介されました

本草閣の他にも
行ってみたい!
そんな名古屋の名店の数々が掲載されています。

グリーンレーベル5使う

このパンフレットは
名古屋のUNITED ARROWS green label relaxing
(名古屋ラシック店など)で配布されています。

是非お手に取って
そして、和薬・漢方の本草閣も見つけて下さいね。

facebookも更新中→★★★

戻る
single