1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

柿の葉茶+本草青汁の美味しいコラボ!2020年07月17日

みなさん こんにちは!
昨日はとても爽やかな晴天でしたが、一転梅雨に逆戻りですね。

さて・・・
梅雨の晴れ間と言えば、気になるのが紫外線

紫外線はこの6~7月にかけてが最も強くなります
梅雨の晴れ間の紫外線は大敵ですね

そんな時にお勧めしたいのが「柿の葉茶」
柿の葉のビタミンCは熱や加工に強く、その量はレモンの10倍以上とも言われています。
その他にミネラル類も含まれているので、この時期にぴったりですね!

そして・・・
この時期にぴったりの飲み物と言えば「本草青汁」を忘れてはいけません
試しにこの2種を混ぜ合わせて飲んでみたところ

美味しい!!

ちょっとこの季節に欲張りな「柿の葉茶」+「本草青汁」のコラボ

一度お試し下さいね

【本草閣からのお知らせ】

***チャットもできる 大好評 本草閣Line@ お友達募集中***
日々の健康にまつわるお話などを配信中!
これっていいのかな?と思う、健康にまつわる疑問もチャットでお答えします。

友だち追加

戻る
single