1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

新規オンライン相談キャンペーンのご案内2023年01月23日

みなさん こんにちは!
今週は大寒波の予報が出ていますね。
中の人は昨日、久しぶりに滋賀の家に帰ったのですが、長浜市は滋賀県でも北の方でよく雪が降る地域。
近所のスーパーでは空の棚が多く見られ、レジも幾つもの籠を持った人で長蛇の列でした。
みなさん雪の備えはいかがでしょうか。

さて・・・
本草閣では本日より、オンライン相談キャンペーンを行います。
このキャンペーンでは、新規でオンライン相談をご予約いただいた方の初回相談料を無料とさせていただくほか
煎じ代行サービス料金を、期間中無料と致します。

・遠方で来店が難しい
・仕事の合間に相談したい
などのお悩みをクリアにして、来店と同じようにご相談いただけます。
本草閣では電話相談も承っていますが、オンライン相談ではその方の顔色や舌の状態など
より正確に確認できる相談方法です。
お薬は後日郵送いたしますので、待ち時間の短縮にもなります。

今回は「初回相談料を無料」のほか、煎じパックをご注文の場合は
「煎じ代行サービス料」も期間中無料とさせていただきます。
ぜひ、この機会にオンライン相談をご検討くださいね。

なお、こちらのキャンペーンは医師、また一部薬剤師は対象となりませんのでご了承ください。
また、ご相談のみの場合はキャンペーン対象外となりますので、別途相談料を頂戴いたします。
詳しくは公式LINE、お電話(052-241-3388)、またはメール(kanpouyaku@honsoukaku.co.jp)までお問合せ下さい。

本草閣公式LINE

◇◇◇本草閣からのお知らせ◇◇◇
三越様創業350周年特別企画
【にっぽん丸プレミアムチャータークルーズ】絶海の孤島・青島~鳥島周遊クルーズ

本草閣が船内イベントのお手伝いをさせていただきます。

スケジュール
2023年
3月2日(木)15:00乗船開始 20:00横浜大さん橋出航
3月3日(金)AM:青ヶ島周遊/PM:鳥島周遊
3月4日(土)15:30入港

旅行代金
2名1室 198,000円~

洋上での素敵な春の日をすごされませんか?
ご希望の方は、三越伊勢丹ニッコウトラベル様(TEL:03-3274-5272)
または、本草閣(公式LINE、TEL(052-241-3388)、メール(kanpouyaku@honsoukaku.co.jp))までお問合せ下さい。

戻る
single