1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

ザ・ペニンシュラ東京様 コラボレーション企画「五行和漢特別メニューシリーズ」のご案内2021年08月09日

みなさん こんにちは!
今日は台風の影響で、時折強い風が吹き
雨が降ったり止んだりの名古屋鶴舞です。
本日、本草閣は通常営業ですが、お足元に気を付けてお越し下さいね。

さて・・・
今日は、東京の5つ星ラグジュアリーホテル ザ・ペニンシュラ東京様と
本草閣のコラボレーション企画として、「五行和漢特別メニューシリーズ」のご紹介です。

こちらの企画は、ザ・ペニンシュラ東京 中国料理レストラン「ヘイフンテラス」様と
本草閣のコラボレーションで、「五行和漢メニュー」として薬膳コースをお楽しみいただけます。

8月6日、7日には、シリーズの始まりとして
本草閣第九代当主 秋山あかねによるトークを交え、お食事をいただくカルチャーイベントも開催されました。
暑い中お越しいただき、誠にありがとうございました。


カルチャーイベントは、パーテーションで仕切られたテーブルにて人数を制限して行われました。

この様な状況のなかで、薬膳を進めていくならば
是非、専門家を交えた調った形で皆様にお届けしたいという
大崎料理長の熱い想いがこもった素晴らしいお料理を是非この機会にお楽しみください。

五行和漢特別メニューは、8月10日(火)~9月19日(日)まで。
3日前までのご予約をお願いいたします。
また、お食事をお楽しみいただいた方には本草閣オリジナル「黒参鶏湯キット」をプレゼントいたします。

料金:お一人様18,800円

ご予約はこちらから
*緊急事態宣言発令に伴い、アルコールの提供は休止いたしております。

戻る