1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

銀座三越 【自分に合った和漢素材を選らぶ健康相談会】のお知らせ2021年05月25日

みなさん こんにちは!
今年は例年よりも早い梅雨入りとなりましたが
今日は気持ちのよい青空が広がる名古屋鶴舞です。

今朝は、いつもよりも随分早く出勤したので
鶴舞公園のバラ園を少し散歩してきました。

朝の公園・・・
爽やかな風に吹かれて、噴水の音が心地よく
また、バラ園ではよい香りにホッとする時間でした。
最近知ったのですが、バラの香りは朝方の方が高いようですね。
また満開よりも咲き始めの方が強いのだとか。

バラの季節はもう少し楽しめるようなので
お出かけになる際は「早めの時間」を心に留めておかれてはいかがでしょうか?
目に優しく香りで脳内リフレッシュ、楽しんでくださいね。

*-*-*-*本草閣からのお知らせ*-*-*-*
銀座三越 自分に合った和漢素材を選ぶ【健康相談会】開催

本草閣の商品が、銀座三越地下1階 POPアップコーナーにて紹介されます。
ご自身のお悩みに合わせた和漢素材を、本草閣第九代当主 秋山あかねがご提案いたします。

お近くの方はぜひ、銀座三越地下1階 化粧品 ギンザコスメワールドにお越しくださいね。
なお、会場での感染対策は十分に行っておりますが
体調にご不安のある方、またはすぐれない方のご入場はお控え下さいますようお願いいたします。

期間:2021年5月26日(水)~2021年6月1日(火)
場所:銀座三越 本館地下1階 化粧品 ギンザコスメワールド

※営業時間については、銀座三越HPをご確認ください。
※また、【和漢相談会】はリモートでの日程もございます。詳細につきましては、本草閣(TEL:052-241-3388)までお問合せ下さい。