1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

心身ともに健やかに。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2021年01月09日

みなさん こんにちは!

例年より少し長めの年末年始休業をいただきましたが
昨日より通常営業しております。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて・・・
1月7日に東京をはじめ1都3県に出された緊急事態宣言は、関西の3府県にも発令される見通しですね。
そして本草閣のある愛知県も政府に要請をする方向との事。

本草閣ではこの状態をしっかりと受け止め、感染拡大防止対策として
換気や消毒の徹底などのほか、以下の様な取り組みを行っております。

【店頭でのお待ち時間の短縮、または郵送への切り替え】
お薬の調剤時間に、先に会計を済ませていただくようお願いしております。
また、店内での滞在時間の短縮のため、相談後にお渡しするお薬を郵送させていただいております。

【オンライン相談への取り組み】
ご来店でのご相談と変わらぬ質で、オンライン(Zoom)でのご相談も承っております。
相談後、お薬は代金引換にて郵送いたします。(クレジットカード利用可)

【公式LINEチャットなどで健康に関するお悩み受付】
公式LINEチャットでは、日々の健康にまつわる相談を承っております。
来店してじっくり相談するには少し躊躇われるお悩みには公式LINEをご活用下さい。

また、こちらのブログでも引き続き、日々を健やかに過ごす養生法を更新いたします。
皆様と共に歩む本草閣を、どうぞご利用下さい。

本草閣公式LINEはこちらから

友だち追加

戻る
single