1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

雑誌【SWITCH】12月号にて紹介されました2020年11月23日

本草閣が雑誌【SWITCH】12月号にて紹介されました!

表紙は・・・ 福山雅治さん
黒のバックに黒のコート姿が素敵ですね。


そんな福山さんと同じ号にて紹介していただ、ありがとうございます。

本草閣の掲載は「名古屋城本丸御殿 時空を超える旅へ」のコーナーです

江戸創業の、名古屋の歴史ある名店の一つとして掲載していただきました。
今回の取材ではお店の外観ではなく、生薬の写真をとのスタッフの方からのリクエストでした。
少しポップな感じでの生薬が、いつもと違って見えてまた新鮮ですね。

また、このページでは「あなたの知らない100の名古屋」の紹介もあります。
詳しくはこちらをご確認下さいね→あなたの知らない100の名古屋特設サイト

SWITCHはこちらからもご購入いただけます→SWITCHオンライン

—***本草閣からのお知らせ***—

本草閣阿膠(14本入)が、2年に一度開催される「日本パッケージ大賞」で【入選】をいただきました!

今回のパッケージは日本を代表するデザイン事務所Peace Graphicsさんにお願いしました。
みなさんにお馴染みの商品も手掛けていらっしゃいます。

本草閣としましても、この様な名誉ある賞に輝いた「本草閣阿膠」を
これからも大切にし、皆様にお届けいたします。
ありがとうございます。

戻る