1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

第一酵母×本草閣 コーボンプレミアム リミテェッドエディション70 限定販売のお知らせ2020年11月09日

みなさん こんにちは!
週末の雨から、気温もグッと下がってきましたね。
特に朝晩は寒さ対策を十分に、また少しでも早く寝る習慣を心掛けて下さいね。

さて、今回は【第一酵母×本草閣 コーボンプレミアム リミテェッドエディション70(540ml)】限定販売のお知らせです。

こちらの酵母飲料は、静岡県の酵母飲料メーカー 第一酵母さんの70周年を記念して作られた限定商品です。
本草閣ではこのコーボンプレミアム リミテェッドエディション70のために原料を厳選
また提供するなどのお手伝いをさせていただいたコラボ商品となります。

3種の和漢素材の深い味わいと、伊豆酵母の美味しさをぜひお楽しみください。
ご希望の方には店頭にて試飲もしていただけます。
担当の薬剤師、または店頭スタッフまでお気軽にお声がけ下さいね。

【冬虫夏草 野生・チベット産】
人工栽培ではなく、標高の高いチベット山岳の生息品を手で採取、選別された品質

【高麗人参6年根 紅参・韓国産】
高麗人参6年根の主根のみを使用し、かつその皮を剥かず、何度も蒸し仕上げたもの。


(写真はイメージです)

【霊芝 胞子放出前・ベトナム産】
霊芝のエッセンスとも言われる胞子が飛ぶ前に採取する、本草閣基準を独自に採用。

(写真はイメージです)

●お召し上がり方
原液約20mlを目安に、水またはお湯でお好みに合わせて6~7倍に希釈してお召し上がりください。
レモン汁やお酢を加えると爽やかな味わいになります。
その他に炭酸水、牛乳、豆乳、紅茶などに加えてお召し上がり頂くのもおススメです。

商品名:第一酵母×本草閣 コーボンプレミアム リミティッドエディション70(540ml)
価格:12,960円(税込)

こちらの商品はオンラインショップでもご購入いただけます→ご購入はこちらから

限定商品となりますので、ご希望の方はお早めにご検討下さいね。

戻る
single