1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

本草閣ブログ

秋風と共に 本草閣阿膠28本入りのご案内2020年09月16日

夕方の風が少しずつ秋を感じさせますね
秋の風は爽やかで清々しいですが、乾燥も気になりますよね

特に夏バテで疲れが出ている方は、胃腸も疲れ栄養の吸収が悪い状態になり乾燥しやすくなっています。

無理せず体を休め、食事の際はよく噛んで消化のいいものをとり内側からの健康を意識してみてくださいね。

 

さて、本草閣オリジナル商品の「本草閣阿膠(あきょう)」のご紹介です。

そもそも阿膠(あきょう)とは?と思われた方も多いかと思います。
阿膠(あきょう)は、古来より楊貴妃が美容のために愛用していたと言われる
ロバからとったプレミアムばコラーゲンです。

世界三大美女である楊貴妃は誰よりも美しくなりたいがために
阿膠(あきょう)を愛用していることを秘密にしていたと言われています。

美人が秘密にしたいくらいの一品、気になりますよね!

阿膠(あきょう)は美容だけでなく、リズムを整えサポートをしてくれます。
つまり、内側から健康的な美しさへと導きます。

そんな阿膠(あきょう)は夏の疲れが出て、乾燥が強くなってくる秋にも大活躍。
ぜひこの機会に、本草閣阿膠をお試し下さいね。

樹齢千年を越える紅茶の香りとともに~本草閣阿膠~

贈答用にぴったり【桐箱入り(14本)】21,000円(税別)
        ★桃色の風呂敷で包んでお渡しします

しっかり試したい方にお得なセット【紙箱入り(28本)】  28,000円(税別)
        ★風呂敷包み希望の場合は別途500円

ご購入はこちらから→本草閣阿膠