1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

2018年08月27日未分類

こんにちは。
少し台風の影響で数日風がある日もありましたが、猛暑が戻ってきましたね。。
体調の変化が一番出やすい秋は、倦怠感等が非常に多いですので、無理されずご自愛ください。

スタイルプラス

さて、昨日8月26日日曜に、本草閣が情報番組「スタイルプラス」さんで紹介していただきました。
数日前に和田元投手に取材をしていただき、スタッフ一同興奮冷めやらぬ中、放送していただきましたので、
より和田元投手のことが好きになった本草閣スタッフ一同です(^^♪
有難うございました!

放送のテーマは「夏バテ」でしたが、今はもう「秋バテ」の時期に来ています。
・なんだかだるいな・・・
・なんだかやる気でないな。。
・いつもの元気の60%くらいだな・・・
・日焼けした肌が乾燥してきたな・・・

など、夏の疲れや紫外線が8月終わりごろから出始めます。

無理しないよう、体を休めることもご自身のため。
予防のためにも、漢方薬で養生することは1つの選択肢かもしれません。

戻る
single