1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

本日最終日!「春のめぐりキャンペーン」2020年03月14日

みなさん こんにちは!
今日は、少し冷たい雨の降る名古屋ですが、いかがお過ごしですか?

さて、本日は「春のめぐりキャンペーン」最終日のお知らせです。

和薬・漢方の本草閣では、「春のめぐりキャンペーン」として
本草青汁をご購入いただくと、本草三七人参粒もしくは本草金時生姜のいづれか
お好きな方をプレゼントさせていただくキャンペーンを行っています。

春はめぐりの季節
冬の間に溜めた老廃物を、春の暖かい「陽気」とともに
本草閣のオリジナル商品がデトックをサポートいたします。

なおこちらのご注文は、お電話でも承っております。
また、オンラインショップにて本草青汁をご購入いただきました方にも
プレゼントさせていただきますのでご利用下さいね。

本草閣からのお知らせ
◆◆◆◆本草閣Line@ お友達募集◆◆◆
本草閣Line@のアカウントができました。
お友達登録で、季節に合わせた養生法
毎日を健やかに過ごすサポート情報などをお届けします。

◆◆◆「免疫力サポートパック」をプレゼント◆◆◆
和薬・漢方の本草閣では皆様の免疫力のサポートも
漢方家としての使命と考え、ご来店いただきお薬などをご購入いただいきましたお客様に
本草閣オリジナル「免疫力サポートパック」をプレゼントさせていただいております。

◆◆◆zoomを使ったオンライン相談も行っております◆◆◆
体調不良などで外出を控えていらっしゃる方や、遠方にお住まいに方には
お電話相談やZoomによるオンライン相談でお話をお伺いさせていただいております。
養生や予防に関しても、医師・薬剤師が丁寧にお答えいたします。
詳しくはお電話(052-241-3388)、またはメール(kanpouyakua@honsoukau.co.jp)までお問い合わせ下さい。

戻る
single