1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

夏の本草青汁キャンペーンのご案内2020年05月23日

みなさん こんにちは!
本草閣のある名古屋 鶴舞はカラッとした青空にが広がっていますが
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
もう、沖縄地方では梅雨の便りも聞かれますね。

今年のGWはご自宅で過ごされた方も多い事と思います。
天気のよい時期に外に出る機会が少なく、またこの先の梅雨の続く雨の季節に
体調を崩す事のないよう心がけたいものですね。

さて、本草青汁夏のキャンペーンのご案内です。

和薬・漢方の本草閣オリジナル 本草青汁は発売より1年を迎えました。
その間、多くの皆様にご愛顧いただきありがとうございます。

和薬・漢方の本草閣では、日頃の感謝を込めて
夏のキャンペーンを開催いたします。
キャンペーン期間中は、本草青汁をご購入いただきますと
ご購入数に合わせて本草閣オリジナル商品をプレゼントいたします。

今年のプレゼントは、ご自身のタイプに合わせてお選びいただけますので
ぜひ一度、上記のフローチャート表をお試し下さいね。

***夏の本草青汁キャンペーン***
期間:2020年6月1日(月)~7月31日(金)
特典:本草閣オリジナル商品をプレゼント

本草青汁は通販サイトからもお求めいただけます。
キャンペーン期間中は、特典と一緒に商品をお届け!!
本草青汁のご購入はこちらから→本草閣オリジナル 本草青汁

—***—***—***—***—***—***—***
【本草閣からのお知らせ】
和薬・漢方の本草閣では、免疫力サポートのご相談も承っております。
ご相談はご来店のほか、「お電話相談」「オンライン相談」などご自身にあった相談方法をお選びいただけます。
詳しくはお電話(052-241-3388)または、メール(kanpouyaku@honsoukaku.co.jp)までお問い合わせください。

—***—***—***—***—***—***—***
【チャットもできる 本草閣Line@】
皆様からの日々の健康にまつわるお悩みにもお答えいたします。
この機会にぜひお友達登録してくださいね。

友だち追加

戻る
single