1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

冷え冷えになっていませんか?2019年05月29日

みなさん こんにちは!

真夏のような暑さの後は急に涼しく・・・
この寒暖差に身体がついていけない方もいらっしゃるのではないでしょうか

店頭でもエアコンが活躍したここ数日
お昼間はよかったのですが、夕方には冷え冷えになって慌てて切った事も
自分が気づかないうちに身体を冷やしてしまうのもこの時期ですね
暑い日でも養生を兼ねて、温かい食事を摂りたいものです

さて・・・
新発売の本草青汁はご存知の通り

お茶のように飲めて美味しい!

そして、もう一つの特徴は

温かくしても飲める!!

先日も、小学生の方から「粉茶のように美味しね」と嬉しい感想をいただきました。
まだ飲まれていない方もぜひ、この機会に本草青汁をお試し下さいね

ご購入はこちらから→美味しくて飲みやすい 本草青汁

戻る
single