1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

本草閣ブログ

ぐっさん家で本草閣が紹介されました!2020年04月13日

みなさん こんにちは。
昨今、新型コロナウィルスの話題が続く中、お疲れの方もいらっしゃるかもしれませんね。
感染の不安もあり外出そのものを控えたり、
外出する際には、色々と対策をしていらっしゃる方も多いかと思います。

和薬・漢方の本草閣では、皆様に少しでも安心してご相談していただくために
「電話相談」また「オンライン相談」も承っております。
自宅にいながら電話やインターネットを使って、来店していただくのと同じようなご相談ができ
また、お薬は郵送にてお届けさせていただきます。

日々のお悩みの症状のほか、免疫力アップをサポートする方法など
皆様の生活に合わせたかたちでご提案させていただいておりますのでご検討下さいね。

さて・・・
テレビを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
東海テレビ「ぐっさん家」にて本草閣が紹介されました。

この日の放送は、本草閣のある名古屋鶴舞周辺のお店を紹介するという内容でしたが
ぐっさんのお腹の調子が(本当に)よくなかったそうで、本草閣にお立ちよりいただきました。

テレビの取材が入る場合は大抵先に連絡をいただくのですが、この日は本当に突撃取材で
店頭のスタッフもびっくり!
「いらっしゃいませ」と店頭に出たら、なんとぐっさんが一人で入っていらっしゃったのですから。
さっと症状をお伺いして漢方を飲んでいただき、その後の取材も無事終わったとの事で安心いたしました。

本当に貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
ぐっさんの(調子が悪くても)気さくな対応に、スタッフ一同感激した一日でした。