1830年創業 和薬・漢方 本草閣 名古屋鶴舞

本草閣ブログ

お茶のように飲みやすい!桑葉配合の本草青汁2020年06月13日

みなさん こんにちは!
本草閣のある東海地方は今週梅雨に入ったのですが・・・
なんと、沖縄はもう梅雨明けになったようですね。
例年より28日も早い梅雨明けだとか。


雨を待ちわびていた紫陽花

さて・・・
6月1日より開催中の、本草青汁 夏のキャンペーン
みなさんはもうお試しになられましたか?

本草青汁の魅力、それはなんと言ってもその美味しさです!
スタッフもみな毎日、食事中のお茶として飲んでいます。

青汁って食事に合うの?

そう思われる方もいらっしゃるでしょうが、本草青汁はお茶のように美味しく飲めるのです。
その秘密のひとつは桑葉を配合している事。

鹿児島県の肥沃な大地で育てられた、契約農家栽培の桑葉
その桑葉を、緑茶と同じ製法で蒸して揉む事によって
緑茶のような風味豊かな鮮やかな緑色の桑葉末となります。
だからお茶のように飲みやすく続けられるのですね。

また、本草青汁は冷たくしても温かくしてもお楽しみいただけます。

カルシウム・鉄・マグネシウム・カリウム・亜鉛などのミネラルを含んだ桑葉を配合の本草青汁は
ご希望であれば店頭でも試飲いただく事ができます。
また、じっくり試してみたいという方にはご自宅でお楽しみいただけるようサンプルをお渡ししています。

本草閣オリジナル 本草青汁夏のキャンペーンは7月31日まで!
是非この機会に本草青汁をお試し下さい

—***—***—***—***—***—***—***
【本草閣からのお知らせ】
和薬・漢方の本草閣では、免疫力サポートのご相談も承っております。
ご相談はご来店のほか、「お電話相談」「オンライン相談」などご自身にあった相談方法をお選びいただけます。
詳しくはお電話(052-241-3388)または、メール(kanpouyaku@honsoukaku.co.jp)までお問い合わせください。

—***—***—***—***—***—***—***
【チャットもできる 本草閣Line@】
皆様からの日々の健康にまつわるお悩みにもお答えいたします。
この機会にぜひお友達登録してくださいね。

友だち追加

Twitter始めました→https://twitter.com/honsoukaku