• 鶴舞本店
  • 緑店

乳児湿疹

乳児湿疹2015年07月15日

乳児湿疹でお悩みのお母さんも多いのではないでしょうか?

産まれて間もない我が子に、広がっていくプツプツ・・・。可哀想だし、心配でなりません。

「みんななる」、「そのうち治る」そう周りから言われても、ネットでは

「何ヶ月も続いた。」「治ったと思ったら、また出てその繰り返し。」「そのままアトピーになった。」など心配になることばかり書いてあります。

スタッフの長女も一ヶ月検診前からプツプツと出来始め、2週間後には顔中そして頭中ブツブツになり、むくんでパンパンになりました。瞼にもできるので、目がほとんど開けられない状態になりました。

こまめに顔を拭く、一日2回沐浴し肌を清潔に。母乳なので母親の食事を和食中心の粗食に。

色々試しても酷くなっていくので、小児科に行くとステロイドが出されました。こんな小さい子にステロイドは出来れば塗りたくない・・・。

乳児湿疹に効く漢方薬はあるのか・・・。

あるんです!

現代病と言われる乳児湿疹ですが、昔からの処方がちゃんとあります。赤ちゃんに漢方を飲ませるの?と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、はるか古来から生き残ってきた優秀な処方だけが今日の漢方薬です。パッと出の流行りの健康食品とは年季が違いますのでご安心を。

漢方薬を飲み始めたその日から効果が現れはじめ、みるみるドンドン綺麗になっていきました。

飲み始めて1週間半、乳児湿疹はほとんどなくなり、色も白くなり綺麗な肌になりました!

s−

s−2

 

乳児湿疹でお悩みのお母様、是非漢方をお試しください。

閉じる

漢方相談はこちら

漢方相談・予約。電話・メールにて漢方相談を随時受付中。店頭相談のご予約のインターネット予約にて承ります。